日々メモ

シンプル&コンパクトな暮らしと、猫の闘病生活、家電やネット小説など、好きなことを日々メモしていきます。

スポンサーリンク

幸せシュトーレン

こんにちは。

猫飼よしのです。

 

今年のシュトーレン第2弾は

The City Bakery のナッツゴロゴロなシュトーレンです。


f:id:squarecat:20201204185020j:image

 

ウッカリ食べるのに夢中になりすぎて、写真を撮るのを忘れていました。

これは最後の2切れ

正確には1切れ半(笑)

全然写真を誤魔化せていませんね。

 

関西だと大阪駅周辺に幾つかシティベーカリーがありまして、

アメリカンなマフィンとか、スコーンが大好きな私には

もう幸せいっぱいのパワースポットです。

thecitybakery.jp

 

ああ、家の近くに欲しいっ

だけど、家の近くにあったら毎日食べて、身体もお財布も大変なことになってしまいそうです。

 

さて、まだ食べたいシュトーレンがありますよ~。

このシーズン限定の幸せです。

 

 ランキングに参加しています 良かったら「いいね」代わりにポチっとお願いします★

にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク