日々メモ

シンプル&コンパクトな暮らしと、猫の闘病生活、家電やネット小説など、好きなことを日々メモしていきます。

スポンサーリンク

【その1】キャッシュバックを利用して、はてなブログproへアップグレードしました

f:id:squarecat:20210104164323j:plain

photo by cbarbalis

こんにちは。

猫飼よしのです。

 

タイトルにあるように、ただいま無料ブログから有料ブログへとアップグレードの真っ最中です。

 

まるで実況のごとく、登録修正しながらこのブログを書いています。

どうぞよろしくお願いします。

 

今回は、

■キャッシュバックを利用して、はてなブログproへアップグレードします

 

キャッシュバックとは?

アフィリエイトに登録すると、いろいろと「セルフバック」という文字を見つけます。

 

つまり、自分で契約して、自分に還元してもらおう!というものです。

せっかくあるのだから、利用しなくちゃ!

 

はてなブログproへのアップグレードに関するアフィリエイトは「もしもアフィリエイト」にありました。

 

それでは早速、

もしもアフィリエイトの右側に縦に潜んでいる「もしもキャッシュバック」をクリックして、セルフキャッシュバックのページへ。

 

そこで、「はてなブログproの有料プラン登録」 を検索します。

プロモーション情報の一番下にある「今すぐキャッシュバックしたい方はコチラ」をクリックすると別ウィンドウで「はてなブログpro」の登録ページが出てくるので、

ここで契約期間を選んでクレジット情報を入力すれば、「はてなブログpro」の契約と同時に、セルフキャッシュバックも完了です。

 

あっという間に、はてなブログproの仲間入りですね。

 

ちなみに、セルフキャッシュバックは、時期によってキャッシュバック率は変わるだろうと思いますが、どうせ登録するのだから数百円でも還元されたらラッキー♪

 

 

さて、いよいよ有料ブログの仲間入り。

ですが、まだまだ登録作業は続きます。

 

しばらくこんな記事が続きます。

もうすでにはてなブログproにアップグレード済の皆さまには、知っていることばかりですみません。

 

次回は独自ドメインの取得について書いていきます。

 

 

blog.squarecat.work

 

 

 

 

 ランキングに参加しています 良かったら「いいね」代わりにポチっとお願いします★


にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

アラフォー日記ランキング

 

 

 

スポンサーリンク